プリンジャムとインフル

e0078993_19142980.jpg


プリンジャムとインフル。
なんだか美味しそうな、名前のコラボ♪♪
写真は、この間三連休に行ってきました
軽井沢のお土産。プリンジャムです。

軽井沢のお土産はいつもジャム必ず買うんですけど
今年初めて行ったら、見慣れぬ文字が…。
プリンジャムってなんじゃー!!とばかりに買ってみた。
はやってるんだそうですよ。
プリンなのかと思ったら、ほんとにジャムのように
パンにぬって食べるものなんだって。

3種類あって、スイート、プレミアム、ビター。
迷ったけど、少し値段の高かった、プレミアムを1つ買ってみた。
で、さっそく塗ってみたけど…
まんまプリンでしたー(笑)ぬらないで食べたい!

さて、昨日から仕事がヒマです。
いっつも死ぬほど忙しいんですけど
職場がついに新型インフルエンザで汚染されまして(^^;
自分の身も危ないってことで四六時中マスク生活で苦しい。
こういう時にかぎって、片づける仕事がないー。
ためときゃよかったよ。

一応出勤はしますけど、とりあえず
何しようかな~って毎日考えるところから始める(笑)

おもむろに掃除始めてみたり、新しく勉強始めてみたりしました。
帰りも勿論定時にあがれるので、せっかくの午後を有意義に使ってます。
料理も掃除も。マンガも映画も見れる!なんてスバラシイ☆
映画なんて昨日から4本も見ちゃいました。

インフルにだけは、かからないようにしなくちゃ。
でも、一番かかりそうな場所にいるんだよなー(^^;
昔から1度もかかったことなくて、予防も大してしてないだけに怖い。
脳震盪には弱いくせに、ウイルスには強い私の体。不思議だわ。
[PR]
by you-lilly | 2009-10-14 19:14 | weblog
<< ダブル・ファンタジー 完結・のだめカンタービレ! >>