Mr.Brain

台風18号にワクワクする私。
上陸は2年半ぶりと聞いてかなりビックリしました。
昔は夏休み明けといえば、台風の季節だったのに。
仕事休みにならないかな。
ダメだなー不謹慎(^^;
半日でいいから、仕事、終わりにならないかな(笑)
木曜にじゃっかん期待!

脳震盪になってから、まわりがやたら優しいです。
みんながこぞって仕事を手伝ってくれます。
仕事がどんどん減っていきます。
締め切りものびていきます。
失敗も、脳の揺れのせいになります。
でも、みんな必ずこわーい話を聞かせてくれます。
大概、頭うって、最初平気にしてたんだけど
次の日には意識失って死んだ人の話です。
外人からも英語で力説された日にゃ、泣きたくなるよ。
怖くなるから、やめて(泣)
頭痛はずいぶんおさまりましたが、忘れたころにズキっときます。
まだ、脳、揺れてるのかな。
[PR]
by you-lilly | 2009-10-06 23:06 | weblog
<< 上陸と縦断 鐘 >>