蕁麻疹

たまーに見ると、高橋さんて更新してる。
藤原基央さんのおててですね☆☆
そろそろ動きだしそうな予感がしてるんですけど。10月には聴こえてくるかな…。

今週、何が起きたのか蕁麻疹が出てしまいました。
原因がわからず、夜中苦しんだ後、出勤。(やすめよ)
私の場合、体の湿疹はすぐ消えてしまって、
まぶたの上も下も腫れちゃったのです。
腫れというかむくみというか。もう専門用語はわかんないけど
とにかく、自分の顔じゃない!ってくらい、顔は動かないし
目は小さくなっちゃうし。かるく3分の1いってた?
おそろしい現象でしたねー。

顔にでてしまったので、職場でもバレてしまいました。
会う人会う人に「どーしたの!?」と言われ、けっきょく病院おくり(^^;
お医者さんには、あっさりアレルギー性蕁麻疹って言われたけど
原因はわからないそうです。
食事か、動物か、ストレス?
今、ぜんぜんストレスないはずなのになあ。
思い当たらないって怖いなあ。
今まで、アレルギーなんて無縁だったから、自分で自分の体わかんなくて。
それ以来、ごはん食べるのもちょっと怖いんです。

しかも、すごいタイミングで翌日は健康診断日。
案の定、体重は減ってて、なぜか身長が伸びてて。
ちょっと嬉しいような悲しいような。
血圧最高値が100も超せないくらい低かったのが、おそろしかったです。
結果が悪いことが見えててヤダなあ~。
ま、今は顔が元に戻ったので一安心です。
[PR]
by you-lilly | 2009-09-05 19:54 | weblog
<< まずは前編♪♪ 涙じゃありません、これは汗です。 >>