NANO MUGEN FES DOCUMENTARY

NANO MUGEN FES のドキュメンタリー放送。
ELLE、テナー、アジカン、インダストリアルソルト、アッシュ・・・
見たかったアーティストのオフショットが見れて嬉しかった☆

どこまでも普通人なアジカンのメンバー(特にゴッチ)、
テナーのメンバー(特にホリエテナー)見てると、この人たちは凄いなあと思う。
ステージに立った時の変わり様というか、圧倒的な存在感、オーラ。
エルレは普通でもちょっとオーラ感じるんだよね。不良のオーラかな(笑)
いまさらだけど横浜アリーナも行きたかったなあ♪

BUMPが出ていたというMTV SCREENは見逃しました!
明日のリピートを見よう。忘れそうだ~

番組開始後15分後くらいに5秒ほどらしいです。
ブルース・ウェバーの 映画「A LETTER TO TRUE」(邦題:トゥルーへの手紙)が
上映されているブルース・ウェバー展会場で鉄平にインタビューされてたんだって。
何してるんだろね!?公務?レコーディングは?笑

リピート放送
[日] 09:30 - 10:00
[日] 15:30 - 16:00

[追記]見たよ!何か著名人ぽかったですね~何してんだろ。新曲はあ?
    それ程犬好きにも見えな・・(強制終了)
    藤君の髪がいつにもましてほわほわなのが印象的・・・升君見切れてた(哀)
[PR]
by you-lilly | 2005-09-24 22:58 | live
<< 色がない! お宝鑑定団 >>