今日は何の日

今日は何の日~♪とかいう歌なかったっけ?
気づいたら今日は「ユグドラシル」リリースから1年ですよ。去
年CD屋で20%OFFで買う為に発売日から5日くらい我慢して手に入れたので印象的です。
欲しいのに、定価出すのに、待たなきゃいけないって辛いよ。そ
の5日毎日CD屋で試聴してる怪しい人でした(笑)
ラジオで聴いた事のない「同じドア~」とか聞いて感動してたなあ。めちゃくちゃ聴いた
このアルバム。もの凄く早かったこの1年。あたしこの1年何してたんだろな(笑)

好きなアルバムとかシングルのリリース日って凄く良く憶えていて、誰かの誕生日のようにワクワクドキドキ感を思い出したりします。例えば私が確か初めて予約して買ったアルバムって「HEAVY GAUGE」だったりするんだけど、99年の10月20日忘れないもんね。シングルだと5月19日の「サバイバル」とか。6年前だけどあの日のこと覚えてるよ。また買ってすぐラジアンにゲストで出た事とか・・・うわ懐かしいな~。
3月5日の「いつか」とか3月9日に「3月9日」とかは覚えやすいけど(笑)好きなアーティストの音源の発売日覚えてるって事は、中古でもなくレンタルでもなく、その日買うのを待ちに待ったものだから、嬉しくて覚えてるんだよね♪

2005-08-25 22:08:21
[PR]
by you-lilly | 2005-08-25 22:08 | music
<< joy? スターライトエクスプレス4 >>