人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIROと細美さんとさわおさん

JIROと細美さんとさわおさんの3ショットって考えただけでも凄い☆音楽ジャンルも顔も全然違うタイプなのになあ~RISING SUN ROCK FESTIVALで、この3者が一緒にELLEの機材車でホテルまで帰ったそうです。想像できる!?

昨日のバギクラ、夏フェスの話多かったんですよ。RISING SUN初日、EARTH TENT1発目だったPREDATORSは、バンドの今年ラストライブを行いました。




http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=68&page=0&sword=&swhen=&swhere=2&swho=74&sgenre=&swrittenby=

その後HAPPY SWING(GLAY FC)会報用にさわおさんと対談取材を受けて、暇っ子だったJIROさんは、他のライブを見まくったそうです。今回はMTWBと違ってファンに声もかけられず、一音楽ファンとして楽しめたとご満悦でした、良かったね☆次の日ずっと見たかったELLEGARDENのライブを体感、http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=175&page=0&sword=&swhen=&swhere=1&swho=21&sgenre=&swrittenby=

なんとバックヤードで細美さんとお話ししたそうです!うわ~この2ショット凄すぎる。JIROの方がキャリアは上だけど、細美さんの方が強そうで怖い(笑)あ、でも年は近いよね??細美さんもJIROのキャラメルボックスでRIOT~紹介してたの見てくれてたみたいです。なんか私も嬉しいなあ~☆

PREDATORSの活動のお蔭でJIROは念願のフェスにも参加できて、好きなアーティストとも親交を深められて、良かったね☆これは一重にさわおさんのお蔭かなあ~さわお兄さんは偉大なり(笑)今週のRIOT ON THE RADIO(最近聴いてないな;)はさわおさんがゲストだそうです。面白そう~~早く聴かなきゃ~細美さんもさわおさんを凄く尊敬してるしね。前居酒屋でキスされたそうです(笑)先輩は怖いな(笑)

そしてJIROはRISING SUNであふりらんぽのライブに感動して、バックヤードで2人に逢って感想を伝えたら、なんと片方の子が「私バギクラリスナーでした♪」という衝撃の告白にあって慌てふためいたそうです。
あのあふりらんぽがねぇ・・・笑える☆


RISING SUN ライブ放映予定
SSTV RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO Part1/Part2
10/15(土)21:00~24:00  10/16(日)21:00~24:00

2005-09-04 13:31:27
by you-lilly | 2005-09-04 13:31
<< HOME STAR joy? >>