蒼の世界

e0078993_22534878.jpg
レミオロメンのシングル『蒼の世界』がスペシャで先行オンエアされるそうです。明日のゴゴイチをチェックしてみて下さい。このシングルと、CW『息継ぎ』、すっごい楽しみにしてるんですよね。久しぶりにどんな音源聞かせてくれるのかなあ~~藤巻君のタイトルのセンスは結構好きです♪蒼の世界…タイトルだけで買っちゃいそうだ。






■今、昨日偶然図書館で見つけた「ハリーポッター 不死鳥の騎士団」を読んでいます。予約がいっぱいで夏休み中手に入らなかったのがついに・・・!多分9月になって、一気に返却されたんでしょうね~子供たちよ、学校へ行け(笑)話がやたらシリアスになってて面白いというか怖い雰囲気です。最終巻の結末が凄く気になります。てか、ゴブレットに引き続き、これ映画化できるのかなあ?

■FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILD発売!
前からやたらカッコいいクラウドとセフィロスが気になってました・・・これ続編というかDVDなんですね。RPGならやったかもしれないのに。限定版は超高いです。でもHPで予告VRみたらめちゃくちゃカッコよくなってた。中1の時、Ⅶが出た時あまりのクオリティの高さに皆で歓声あげてたけど、9年たてば更に技術が進んでるのが分かる。科学って凄い。

■来週東京と横浜に遊びに行くことになりました。予定びっしりなので、多分無理だけど、会える人いたら会いましょう(笑)メール下さい。東京は2年ぶりかな?

2005-09-10 17:52:50
[PR]
by you-lilly | 2005-09-10 17:52 | music
<< ELLE ツアー決定! さわお×細実 >>