ハイラインレコーズ

東京に遊びに行った時、突如思い立って下北に行ってきました。だって下北沢といえばハイラインレコーズ!音楽の聖地ずーっと行きたかったんだから♪ 道も解らずふらふらしてたら偶然導かれました(笑)意外に小さい店内。
でもお宝がいーっぱい…アジカンやBUMPの昔の店頭ポップとか何げに飾ってあって歴史を感じました~置いてあるやつは今人気のあるアーティストなんだけど、彼らがまだ知られていない頃から応援している店なんですよね。嬉しかったな~。

e0078993_22384836.jpg




せっかく来たんだからと、ハイラインにしかない雑誌とかCDとかいっぱい見てきました。カッコいいCDにも出会いましたよ今はリリースのせいか椿屋四重奏だらけ(笑)名残惜しく店内歩いてたら、視聴機の柱にたーくさん過去のアーティストのステッカーが貼ってあったので写してきました。最後に気づいたけど、店内撮影禁止だったんですね。ごめんなさい!(笑)


(×画像)
画像汚なすぎ…!

(×画像)
ペタペタ貼ってあったよ



帰りにはアウトレットとかに買い物に行きました。荷物重かったのでそんな買わなかったけど、今度はもうちょっと調べてから歩きたいな。下北っていい場所だねまた行きたいです
2005-09-14 22:17:25
[PR]
by you-lilly | 2005-09-14 22:17 | music
<< ビークル ELLE ツアー決定! >>