ビークル

e0078993_22525459.jpgイランのお土産をデジカメからアップしようとしたら、PCにソフトがインストールされてない的な表示が。なんで・・・??どうも此間リカバリーしたせいで、ソフトも綺麗さっぱりなくなったようです。また1からインストールするのか・・・気が重い。

さっきMステで偶然ビークルを見ました。初登場なんですね!
最近アシッドマンとか椿屋四重奏とか、テレビでなさそうな人たちがMステ出て
物議醸してましたけど、ビークルは論外だよね。
だってお面被ってんだもん(笑)テレビ出ようがラジオでようが一緒☆
RIOTで言ってたみたいに、タモリさんにお面被ってもらってましたね。
あれ見た瞬間「成功だよ、ヒダカさん☆」って思っちゃった。
あたしはファンか(笑)

ライブのカメラワークで顔が見えそうで見えなかった。ライブ行った人は顔知ってるんだよね。
まあ知りたいような知りたくないような。お面でボーカルが篭ってたのが残念でした。
英語の歌詞、初めてちゃんと文字で見たよ。なんで今カバーアルバムかっていったら
802のレギュラーラジオからの企画だったんですね。リスナーなのに知らなかったよ(笑)

ミュージックフリークス、大好きなんですが、藤巻君の以来あんまり聞いてません。
もっかい藤巻君のが聞きたいなあ~思えばなんて美味しい2時間だったんだろ。
声にほれるんです♪歌よりDJの方が好きかもしれない。
なんて失礼なんでしょ(笑)レミオファンに怒られるな(^^;
2005-09-16 22:27:27
[PR]
by you-lilly | 2005-09-16 22:27 | music
<< ELLE AT ZEPP TOKYO ハイラインレコーズ >>