ELLE AT ZEPP TOKYO

ZEPPで行われたエルレの追加公演も東京で終わりました。バギクラによると、これにJIRO、TERUさんを連れて行ってきたそうです。無理やり?(笑)そしたらTERUさん「すごーい!つれてきてくれてありがとうー☆」とご満悦だったそうで。JIROさん帰りには「RIOT ON THE GRILL」買ってあげたらしいです(笑)子供連れのライブのようだ、可愛いな♪今この2人はELLEに遅ればせながらハマり中だそうです。自分でも言ってたけど、全国の人に「おっせーよ!!」って言われてそ(笑)

印象的だったMCの話で、細美君が「俺たちはZEPPでやるのが夢だったけど、ずっと言わなかった。言ってしまうと誰かが応援してくれてすぐに叶ってしまいそうで、それは嫌だから言わなかった。でも夢を叶えられて凄く嬉しい」みたいなMCをしたんだって。

私RIOTの方も聴いてたからZEPPが夢って知ってた。けど、これってGLAYと真逆の考えだなって思ったんだよね。GLAYは夢は口に出して叶えようとする方じゃない?別にどっちが良いとか悪いって話じゃなくて。夢をあえて語らずして叶えるか、隠す事なく夢を追いかけるか、2つのタイプがあるんだなーってしみじみ。




私は誰にも言わないでこっそり夢を追いかけるタイプなので、どっちにも該当しないけど(笑)夢をはっきり言えるGLAYにも、誰にも言わないで夢を叶えたELLEにも憧れます。私が言わないのは恥ずかしかったり、自分の意思が固まってなかったりするだけだから、これが夢なんだよねって言えるのも、自分の中で確信してるのも羨ましいんです。

「君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで 走っていた」

これ何の歌詞か解るかな~GLAYでもELLEでもないってとこがポイントだね(笑)
最近この曲やたら聴いてます。泣けるんだよなあ・・・兄さん良い詞書くよ。
(明日はこの人について書きます。覚えてたら 笑)

バギクラリスナーにはエルレ好き多いです。そんでライブビリビリのコーナーに来てたエルレのライブレポの一文に「GLAYのライブがなくて落ちていた私をELLEGARDENのライブが満たしてくれました♪}」的なメールがあって、それ読みながらJIRO「なにを~~~~~(怒)」と軽く激怒。けどすぐ「いやまあGLAYのツアーがないのが悪いんだが・・・(反省)俺はこのメール喜んでいいんだか、ELLEGARDENにありがとうと言うべきなのか・・・」
そーだよ、ツアーしないのが悪い。ELLEGARDENを見習うべし(笑)

■今日のOSAKAN HOT 100、BUMP「プラネタリウム」8週連続1位獲得! 
歴代2位の記録達成!来週はいよいよ歴代1位タイを狙います・・・なんかドキドキするね☆
2005-09-18 23:07:38
[PR]
by you-lilly | 2005-09-18 23:07 | live
<< さわお、ボヤく ビークル >>