アジカンVSレミオ

e0078993_22491370.jpgアジカンのマザーミュージックレコード「OVER DRIVE」残すところ1回!!
寂しいなあーと思ってたら(そんな聴いてないくせにね;)
なんと新番組計画が進行中だそうです。やったね☆
つまりアジカンの番組枠がTOKYO FMにできるんでしょ?凄いなあ~。

そして私こっちの方が驚いたんだけど、アジカンとレミオロメン対バンだよ~
12月8日、横浜・・・えーと、横浜・・・どこだっけ??(笑)
アリーナ?あらららら・・・すいません忘れました。誰かフォローしてくれい。
→ちづさんによると12月4日、横浜ブリッツだそうです(笑)誤情報ソウリイ。
見に行きたいですね~こういう時関東の人はいいなあって思います。

その後ラジアンではゲストがミスチルでした。やっぱりアルバムいいよー誰か買ってーー
「I LOVE ME」なメッセージかなり面白かった。メンバーがきゃーきゃー言ってた。
特に「ミスチルに曲を提供した事がある(皆:え!?})・・・夢を見た」って10歳。君はサイコーだ

あとメロディーフラッグのchizuさんのとこで教えてもらったのですが、
レミオロメンの神宮司(寺じゃない!笑)君がSTUDIO GROWNのVJになるそうです!
おめでと~~~~~☆(どんどんぱふぱふ~~)
どんなトークしてくれるのか楽しみです♪ただあの時間微妙に見逃しやすいんだよなあ・・・
逆に椿屋の中田君が卒業という事で。卒業ってモー娘じゃないんだからあ・・・;
2005-09-22 18:50:56
[PR]
by you-lilly | 2005-09-22 18:50 | music
<< 音楽ブログ JAPAN COUNTDOWN >>