お宝鑑定団

まだこのBLOG誰にもURL教えてないのにご訪問者さんがいる。
すごい、すごいわ!(笑) こんな何も決まってないBLOGを見てくれてさんくすです。

昨日の「うたばん」にBON JOVIが出てたのでビデオで見ました。
内心どっきどっきだったんですが、結構面白かった。
なんでうたばんを選んだのか解んないんだけど、10周年だったからかな?
少しお笑い的なノリもアメリカーンなメンバーは楽しそうで良かったです。

うたばんて、もうバラエティ的で見る人によってはアーティストが汚されてる気も
するような番組なんだけど(それも個性だよ by クオーク)、
あのお宝鑑定団のコーナーだけは私大好きなんです。
ゲストの家に眠ってた骨董品とか、玩具、楽器、プレミアグッズから色々出てきて、
思っても見ない値段がつくのが面白くて好きなんです。
一度坂本龍一教授が出た時、あのオスカーをコンビニの袋(!?)に入れて出てきて。
ついた値段はうん千万円。驚いた~やっぱ人ってみかけじゃない、才能。

BON JOVIが持ってきたお宝。



まずリッチーは自分のギター
ネックに「魂」って日本語が入ってて凄いレアな感じがした。
ついた値段は350万だったけど、ほんとはもうちょっと高いんじゃ・・・

お次ジョン。ボンジョビの本当の仲間しか持ってないとされるダイヤのペンダント。
あたしあれ本物見るの初めて!!あれ日本人で持ってる人いるのかなあ・・・
MASA伊藤は持ってそう(笑)あれ貰うのは凄く名誉なんだろうな。
でも値段がイマイチ・・・(笑)ジョンも軽く怒ってたよね。(怖かった;;)
ほんとにハートの問題だよ。

最後ティコ♪TBSの楽屋タオルにサイン。明らかにお宝持ってきてねー!!(笑)
でも全員がサインして汗を拭いたら何と12万に☆
突然テレビショッピング始めたジョンが最高に可愛かったです。
てかあんな大スターなのに、まだ金への執着があるのね・・・(冷焦)
「ちょきんいくら~?」って中居君じゃないけど、マジ知りたい(笑)
マライヤの真似をするメンバーはかなりお茶目でした♪

ラストには「HAVE A NICE DAY」を歌ってくれてカッコよかった~
またツアーに参加したいなあ。日本公演は年内のツアーに入ってないけど、
年明けに必ずくるという事なんで、楽しみに待ってたいなあ。
次こそはボンジョビバーに行きたいという野望を叶えるべく!
[PR]
by you-lilly | 2005-09-23 15:24 | weblog
<< NANO MUGEN FES ... 音楽ブログ >>