音楽ブログ

e0078993_2312821.jpg私の書き込みの大半は音楽ネタです。
音楽って言っても、CDの話、DVD、TV、ラジオ、ライブ・・・とにかく何でも音楽にかかわってりゃいいの。

特に大好きなアーティスト、プロフィールにごっそり書いてあるから見てほしいんだけど、(ELLEGARDEN、GLAY、BUMP、レミオロメン、アジカン、テナー)あたりはかなり多いよね(笑)我ながら。だからこっちのブログを音楽ネタだけにして、あっちのブログ(どっちがあっちこっちなんだか;)を日常用に・・・

うまくいくかなあ~~~~~~~

肝心の自分が使い分ける自信ないっす。
だめだったらどっちかに統一します。とにかくやってみます。
あと今までの記事も引越ししようかと思ってたけど、最初からぎぶあーっぷ(笑)

追記:昔の記事も音楽ネタだけ引越しさせます。
   徐々に過去ログが増えてくるという不思議な現象が・・・(笑)
   引越ししてきた記事には、ラストに日付つけて区別しておきました。
[PR]
by you-lilly | 2005-09-22 23:06 | weblog
<< お宝鑑定団 アジカンVSレミオ >>