ブログ引越し

EXITE BLOG初投稿&ブログ引越し中です。

実は某(隠す必要あるのかなあ??笑)サイトでブログを作っててそっちも
続けてます。全部引越しするか、2つのブログを使い分けるか考え中なのです。

2つあると大変だしなあ・・・あ、でも内容分けるならいっか。
見てる人は一緒の方がいいのかなあー
自分でもどっちがどっちだか解んなくなりそう!
とりあえず、EXITE BLOGにも慣れる為に、
ちょっとずつ書き込みしてこうと思います♪

良ければ私の過去&現ブログへどうぞ。

色々書いてるよ。このブログも開設してから
長い間非公開で放置してたけども~カスタマイズしなければ。大変だ。
[PR]
by you-lilly | 2005-09-21 21:37 | weblog
<< embrace RUSH BALL05 特番 >>