人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣月耕雲

ドライクリーニングの最中、ふと電話をしたら
突然の訃報に驚き、実家に帰ったのが先週の土曜日。
忌引休暇をいただいて、束の間の実家生活。
とんぼ返りしてたまりきった仕事仕事仕事。
すべてがめまぐるしすぎて、なんだか不思議な気持ちです。

故人は私の大好きな人でした。
もう、詳しく書くと泣いちゃいそうな勢いなのでやめますが
この人のために私の人生は大きく変わったんだなあと思うと
溜息やら、感謝の涙やら、もうわからなくなっちゃいます。
人って、本当に繋がりあって生きているんだなあと
実感した日々でした。
とてつもなく、破天荒な、人騒がせな人であったけど
私は好きでした。愛してくれてたのがよくわかってたから。
楽しかったです。ありがとう。
by you-lilly | 2009-06-28 20:18 | weblog
<< ヤシマ作戦 PRISON BREAK SE... >>