March

e0078993_22243254.jpg

ストレイテナーのツアーファイナル行ってきました!
見事に遅刻しました。
職場でたのは1時半ですが、仕事終わったら6時半。
電車乗ったのが7時ですから、我ながら笑いました。
開演してるやーん(笑)


九段下から武道館に少しずつ近づくと
真っ暗闇、お寺でライブをやってるみたいな迫力でちょっと怖かったな。

お花がいっぱい届いていました。
アジカンにGLAYにシャカラビッツ。802からも♪

会場にはアシッドマンが来ていました。
普通に2階席に座っていて見上げたら目の前に大木さんがいてびっくり☆
見間違いかもしれないけど生形さんと高橋さんらしき人も…。

やっぱり武道館てめでたいんですね。

ハコとしては思ったより小さくて
メンバーが近かったから嬉しかったです。
メンバーはいつも通りみたいでいて、どこか情に熱いライブでした。
いつからこんな感動的なライブするようになったのかなあ。
二人時代からみてるから、ちょっと感慨深い。
ダブルアンコールには少し泣けた。
[PR]
by you-lilly | 2009-05-08 22:24 | weblog
<< Nexus Tour Fina... 武道館 >>