joy&festivity

e0078993_2027267.jpg


スウェーデン大好きな私ですが、イケアも好きです。
スプリングを見に行ったのにソファベッドを気に入ってしまいました。
お財布より、部屋の広さと相談しなきゃです。

GWは結局ちょびっと里帰りしました。
帰ってきてくれと言われました。呼ばれれば帰らないとね。
でも新型ウイルスインフルエンザと、
交通渋滞を警戒してわりと近場で楽しんだかな。
島に魚釣りに行ったり、バーベキューに呼ばれたり
温泉に行ったりして、わりとアウトドアなお休みでした。
何より、地元がいつもGWは凄い大々的なお祭りをするので
地元はそりゃあ賑やかなもので、朝から夜までお祭り騒ぎだったな。
旅行の計画もたてたし、本も読んだし、ゲームもしたし
お菓子作りもしたし、中々有意義に過ごせたような。

5日も休むとまともな人に戻れません~。
友達はメーカーなので12連休だそうです。
不景気と給料カットというシビアな結果の賜物だとはわかっているけど
やっぱり長いお休みはちょびっとうらやましい。
友達と話すと、みんな少なからず不景気の影響を受けていている。
そうやって仕事や家族の心配をするみんなは
深刻そうだけど、とても大人に見えてしまう。自分も大人だけど(^^;
私は家族みんな景気と無縁だから、
そういうことにのんびりしすぎててすこし場違いな気がしてしまう。
明日から、またがんばろう。
[PR]
by you-lilly | 2009-05-06 20:27 | weblog
<< 武道館 HUNTING >>