thirty

ぼんやりしてたら忘れそう。今日は藤原祭だったー。
桜咲く朱鷺メッセからもう1年経つってことなのね。
にま~。にまにま。ふやふや。
思い出すだに幸せ。
熱い想いは日本海まで追いかけたのよ。(だが越してない)
初めての新潟はとってもいい思い出になりました♪♪
基央Tシャツとか、仕舞ったきり家の何処かに眠ってます。探そうかな。

やっぱり男の人は30から何か違うよね。
水嶋ヒロじゃないが、こう、守るべきものがあると
人はこんなにも…てなもので。
内省的で自分の世界を守るのに必死な音楽って言われてきたけど
健気に、大事なものを守ってきた結果
とても沢山の人を守り続ける音楽になってますね。凄いなあ。
区切りなんてないと言っていたけれど、
彼の音楽はこれからどう変わっていくのかなあ。
そろそろ聴きたいなあと思うこの頃。
[PR]
by you-lilly | 2009-04-12 22:18 | music
<< スラムドッグ$ミリオネアと三銃士 the HIATUS >>